7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

ガラスに風景写真を彫刻してみました(*^^)v


2011.08.10

おはようございます\(^o^)/ お久しぶり~

今日は赤川花火大会がありまっす!
http://handrey.com/akagawahanabi/
我が家でも升席をゲットしましたので、早目に仕事切り上げて花火見物に行くのであります!!


それにしても・・・ブログ大分サボリました。仕事も子供の用事も大忙しで・・・

先週末は、娘の野球新人戦がありまして、見事2回戦、3回戦突破!

今週末は準々決勝に臨みます。

娘はセカンド6番でフル出場させていただきました(*^_^*)

力が無いのでボテボテしか打てませんが、四球、内野安打、エラーで6打席全て出塁。

4得点、4盗塁、ノーエラー。

男の子相手に奮闘してくれたので、親としちゃ~大合格点の大満足(*^^)v

ご褒美はスイーツ?です。ぷっちんプリンとバニラアイス盛り♪ 安いもんだ。



さて・・・

先週取材があったので、工房をキレイにして試作つくって、

ブログでどんどん紹介します!なんて書きながら止まってました。

今更ですが少しずつ紹介させていただきますね(*^^)v


今日ご紹介するのは風景写真彫刻です。

月山と菜の花が描かれています。

少しずつこういう作品を製作していきたいと思ってまして、今回は試作第一弾でしたけど、

まあ個人的には大失敗ですね^^;

ガラス両面から景色を彫刻して奥行き感を出すつもりでしたけど、一切そんな表現が出来ませんで・・・

まあ遠目に見れば何と無くキレイなんでとりあえず飾っておくことにしました。




元々下手くそな絵を描くのも好きだったりしてましたので、

ガラス彫刻と絵画的のコラボ的アートを目指していきたい感じです(*^_^*)


【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】
HomePage http://www.7colors-art.com/
Blogger http://nana-colors.blogspot.com/
Twitter http://twitter.com/asogaiya
Facebook http://www.facebook.com/asoplay
Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿