7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

ボトル彫刻納品してきました(^.^)

2011.03.11

おはようございます\(^o^)/

深夜のブログにも書きましたが、春なのに物凄い雪が積もりました。

今は大分落ち着いてきたようですけど、

朝っぱらの道路大渋滞でしたね、やっぱり・・・


さて、昨日は新築祝いのボトル彫刻6本を納品して参りました。

桐箱入り、桐箱にも彫刻してあります(*^^)v



相当高そうに見えますね。

素敵なメッセージが込められてます。

しっかり名前も彫ってあって、素敵な贈り物になりました(*^^)v





名入れガラス彫刻、オリジナルギフト、プレゼントに♡
7-Colors鶴岡ガラスアート工房
http://www.7colors-art.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿