7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

携帯電話に彫刻してみました(^^♪

2011.03.30

こんばんは\(^o^)/

なにか魔が差した、というか、
ムラっと出来心というか、

急に自分の携帯電話に彫刻してみたくなりました。

どうもその時は最高にカッコイイ出来上がりをイメージしていました。


ということで、我が愛用のスマートフォン、LYNX SH-10Bでございます。

迷いも無く”7-Colors”を彫刻してしまいました!




まあ、かっこいいと言えばかっこいいんですけど、

どうも少し失敗しちゃいまして、

写真では分かりにくいですが、字が欠けちゃったりしているのであります^^;


かっこいい気はするけど、少しテンションの下がってしまった私なのでありました。

ということで、携帯電話への彫刻、自信が持てるまで当面はお受けしないことにさせていただきますので、どうぞご了承を・・・



【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿