7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

アルミ名刺ケース写真入りです!(^^)!

2011.03.04

こんにちは\(^o^)/

市内の本間様よりご依頼いただきました名刺ケースが出来上がりましたのでご覧下さい。

名刺ケースに写真を入れたい、というご注文・・・

どうしよう?と思いましたけど、やってみたら中々キレイにできました(*^^)v




アルミ名刺ケースの名入れは男性に評判良いですね。

こちらも商品化進めていこうと思います。

お父さんや旦那さん、彼氏のお誕生日とか父の日とか、プレゼントにいかがでしょう?

男のこだわりグッズ、1個は持っているとカッコいいですよね(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿