7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

一丁前?合格しましたぞ(^◇^)

2011.03.02

こんばんは\(^o^)/

なかなか思った通り仕事が片付かないでいますが、

一応着々といろんな仕事させてもらってます。

だんだん忙しくなってきましたが、

毎日楽しく充実してますぞよ。



今日、ガラス彫刻技術講習の修了証が届きました(^_^)v


最後の課題がなかなかうまくいきませんで、

何日も深夜遅くまで練習した甲斐がありました。


お陰様で最近は自分でも色んなものに上手に彫れるようになってきたような手ごたえ感じてます。

本部のコメントも、大変キレイに彫れていて、これなら何を作っても大丈夫!って書いてました。

ちょっと自信も出てきましたので、

これからさらに楽しみながら素敵な作品を沢山つくっていこうと思います(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿