7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

確定申告、どうにかなりました(^_^)v

2011.02.21

こんばんは

昨日は野球スポ少6年生を送る会がありました。

朝から会場準備に大忙し。

私は演出の映像をパワーポイントで作ってきたので、
会場に移すためのセッティングをしたり、
机を並べたり会場の装飾をしたりって感じです。

6年生に1年分の写真をDVDに保存して渡すことにしたんですが、
ここ数日間は編集が終わらず朝までかかって・・・
超寝不足だったので、夜の懇親会は眠くて眠くてつらいものでした。

それにしても、6年生が父母にあてた手紙の場面では、
自分の子じゃないのに感動して涙があふれました。

来年我が子も卒業、もう涙が止まらなくなりそうな気がします。


今日は確定申告書作成のために申告書作成会場に行ったのですが、
午前中は混んでいて午後から出直し、
午後は説明を聞いたけどよく分からず、
国税庁のHPから入力するようにすすめられたので、

結局2度も会場に行きながら家に帰ってPCで入力。

やってみたら意外と簡単に出来ました。

出来るまでは憂鬱で憂鬱でしょうがなかったんですが、
とにかくほっとしました。

来年からはスムーズに出来そうです。




この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿