7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

元全日本エースと・・・羨ましい

2011.02.20

こんばんは

昨日は朝から少年野球教室に付き添いして参りました。
仕事は完全にオフです。
いや違った、早朝アルバイト行ってからでした。

ピッチャー部門で参加させていただいた息子は、
元全日本のエース、杉浦さんにしっかり教えていただいてました。

本当に羨ましくて・・・
こっちはTVで見ていた有名な方が目の前にいて興奮しているのに息子はいたって冷静でした。
何者なのかよく知らないからでしょうね。

夕方の練習ではコントロールが良くなった、と喜んでました。

やはり一流の方から素直に学び吸収することでプラスになることは計り知れないほど多いですね。

それにしても羨ましい・・・

http://www.youtube.com/watch?v=GNAUBCDIHC0




この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿