7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

1日早いけど、バレンタイン(*^_^*)

2011.02.13

こんばんは

たった今、1日早いけどバレンタインのプレゼントをいただきました(*^_^*)

娘はスポ少から帰ってから、一生懸命何かやっていると思ったら・・・

スポンジから手作りでチョコレートケーキを製作!

しかもかなりデカい\(^o^)/

焼き立てで美味しそうだから、1日早いけど食べることにしちゃったのでした。


チョコレートスポンジとチョコレートクリームにホワイトチョコとバナナがトッピングしてありました。

手作りだし抜群に美味かった!

物凄い幸せです(*^_^*)


ママから息子へのプレゼントです。

テンション上がってました(^_^)v




んで、私にはバーボンです。

バーボンは家で飲んだこと無いのに、よくこれを選んだな~と感心。


フォアローゼス、大好きです。


明日から毎日チビチビいきまっせ~(*^。^*)








この是非コメントをお願いいたします。
(下の「コメント(0)」テキストをクリック下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿