7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

自分は何も知らなかった

2010.10

いざ起業しようとしたとき、いざ再就職を考えたときに、
自分が自信を持って、「これは出来る」とか「この知識は誰にも負けない」
というようなものが何一つないことに気付かされました。
だんだん自分がちっぽけに見えて自信が無くなってきてしまいました・・・

結局今検討中のビジネスは、前職と何も関係性の無いものになりました。
気持ちを切り替えて、志が全てを打破してくれると信じて前に進み出したところですが、創業資金の相談をした銀行側からは、実績のあるネットビジネス(今回は別のビジネス)をやるなら金出せる、という感じの見解だった、という点だけ悩ましいところです。

さらに起業の勉強を少しはじめてみると、自分は社会のこと、経営のこと、何にも知らないことに驚きました。こんな自分で大丈夫かいな?という心配もよぎりましたが、それよりも今フリーになって時間ができて色々な経験や勉強がこの年になって出来ていることがちょっと嬉しくなったりもしました。

自分の感情コントロールが難しくはありますが、まだまだ将来に対する希望にワクワクする毎日です。



0 件のコメント:

コメントを投稿