7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

WELCOME MILLER

2010.09 東京


前日までの猛暑から一転して大雨、全国的に寒い1日でした。

大雨で視界・道路コンディションも最悪・・・
夜8時に出発、深夜に東北道を飛ばし仮眠をとって朝8時頃都内に入りましたが、着いた頃にはぐったりしてました。


早速ガラス加工機械の制作体験・説明会に参加しました。
店内には様々なガラスアートが並び、想像力と意欲をかきたててきます。
まだ話も聞いてないうちに、自分はこれを仕事にしていけることが嬉しくなっていました。


体験では業者さんからデザインしてもらったものを加工し、出来上がったものをプレゼントしていただき感激しました。
2年前に新築したMyHOME。
今も様々な人に来てもらいたいしおもてなししたいと思っているので、この鏡は嬉しいプレゼントでした。


こんな人様に喜んでいただける物が作れる仕事は本当に素晴らしいと感じました。

Welcome Miller W240×H270 参考価格¥10,000


0 件のコメント:

コメントを投稿