7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

たくさんの素敵な出会いに感謝(*^^)v 庄内産業フェア2011

2011.10.01

こんばんは\(^o^)/

三川町菜の花ホールで開催されております産業フェア2011、

先ほどビジネスマッチングを終えて、ブース展示で色々お話した後に帰ってきました。


滞在時間が短くて、ちょっとの間しかブースにいてお話出来なかったにも関わらず、

沢山の方と出会い、お話させていただくことが出来まして、

本当に有意義な一日となりました(*^^)v


急きょ手配下さった菅原さんはじめ出羽商工会の皆さま、
マッチングやブースでお話させていただきました沢山の方々に深く感謝申し上げます!

本当に有り難う~!!

この先も長くつながらせていただけたら本当に幸せです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


帰り写真撮ってこなかったので・・・

こじつけですが、”感謝”彫刻のお皿をアップしときます^^;

会場にも飾ってますよ~



今日産業フェア会場に行って驚いたのですが、

庄内では他にやっているところがないと思っていたガラスアートのお仕事、

サンドブラスト加工業者さんとして出展している会社があってビックリ\(◎o◎)/!

しかも素晴らしい技術をお持ちです。


でもどうやら工業用の加工とか多いっぽい感じ。

お祝い品や記念品がメインの当アトリエとは競合しなそうですね(*^_^*)


まあそんなこともあるでしょうけど、気にしないで前進~



クリックして投票お願いいたします! 人気ブログランキングへ

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】
HomePage http://www.7colors-art.com/
Blogger http://nana-colors.blogspot.com/
Twitter http://twitter.com/asogaiya
Facebook http://www.facebook.com/asoplay
Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿