7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

ゴンのレリーフ

2011.10.25

こんばんは\(^o^)/


昨日今日と来客ラッシュ!

皆さんお茶のみがてら~なんて言いながらも素敵なお仕事の話をいっぱいして下さります。

本当に有難い限り(*^_^*)

沢山の方に支えていただいて本当に幸せです。


ただ仕事が完全に遅れてしまった! 

今夜はちょっと頑張らないといけなそうです。



さて、酒田のドッグカフェリオンさんよりご依頼いただいてましたワンちゃんのレリーフ

ようやく完成しました!




今年亡くなったゴンちゃんのお墓を作ったそうですが、一緒に置くレリーフが欲しかったんだそうです。

写真がうまく出てこなかったりして苦戦していたんですが、

最近うまいこと技術も向上したようでして、キレイに写真彫刻が出るようになってきました。


しかも今回は当アトリエ初挑戦の石彫刻。

黒御影石への彫刻でしたが、凄くキレイに彫刻出来て満足であります。

近日中に納品に行きますから待ってて下さいね(*^^)v


しかしこちらのレリーフは残念ながら非売品。

持ち込み素材があれば彫刻しますけど、当アトリエのルートでは石の仕入が高くて販売見合わせてます。

代わりに、陶器窯元とコラボして、オシャレで手頃なレリーフを開発中、

実はもう試作も完成してますので、

是非近日中に紹介させていただきますね(*^^)v



クリックして投票お願いいたします! 人気ブログランキングへ

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】
◆HomePage 
 http://www.7colors-art.com/
◆Blogger 
http://nana-colors.blogspot.com/
◆Twitter 
 http://twitter.com/asogaiya
◆Facebook 
 http://www.facebook.com/asoplay
◆Bidders 
 http://aumall.jp/user/24310169

NEW!
◆n-da YAMAGATA
 http://aso7colors.n-da.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿