7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

Twitterもやってます(*^^)v 良かったらフォローしてね~☆

2011.07.05

おはようございます\(^o^)/

雨がまた一段と強い朝です・・・

今日は酒田ソフトボールリーグの最終戦を予定していましたけど、
雨で延期となってしまいました。

早く梅雨が明けて、大好きな夏が来ないかな~と願う日々です。


さて。今日はご紹介出来る作品は特に無いのですが、何品もデザインを進めました。

今日あたり製作するものがいくつかありますので、またあらためて作品をご紹介していきたいと思います。

昨日はあまりの肩こりに、ツイッターで思わずつぶやいてしまいました(T_T) 助けて~と。

すぐに色んなお返事いただくことが出来ました。便利なものですね、ツイッター(*^^)v


とまあ、当アトリエでもツイッターやってるんですけど、有難いことにフォロワーさんが5000人を超えました!

ウチみたいな小さな個人事業でも沢山の方が見てくれていて、本当に有難いです(*^_^*)

ということで、当アトリエのツイッターもチェックいただき、良かったらフォローいただけると嬉しいです!
http://twitter.com/asogaiya



【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿