7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

親子ガラスアート体験教室レポート(*^_^*)

2011.07.26

おはようございます\(^o^)/

昨日沢口さん親子にご来店いただきガラスアート体験教室を開催いたしました!

早速その時の様子をレポートさせていただきます(*^^)v


まずは簡単な説明の後、早速デザイン作成に入りました。

今回はミラーとグラスの2つを製作します。

女の子らしい可愛いデザインが出来て来ました(*^_^*)



原稿完成、フィルムを製版して貼り付けし、いよいよ彫刻開始です!

最初はドキドキしてましたけど、だんだん楽しくなってきましたよ~☆



彫りあがった作品を水で洗います。

きちんと出来てるかな?

ドキドキする瞬間。

あ~、キレイに彫れてる!! 良かったです(*^_^*)



出来上がった作品の仕上げ、コーティングもしました。


そして完成!(^^)!

楽しく作品作りできたそうです。ホントに良かった!


出来上がった作品と一緒に記念撮影。

ホントに可愛らしい作品に仕上がりました(*^^)v

世界に1つだけの作品が出来た!って喜んで下さいました。


この後ラッピングして全工程終了です。
今回は頑張って2つも作っちゃいました(*^^)v
大変お疲れ様でした!

また来年来たい!って言ってくれたのが私も本当に嬉しかったのであります。

いつでもまた来て下さいね(*^^)v 有り難うございました!


【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿