7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

祝開業!カイロプラクティック整体施術院~仁~

2011.08.05

おはようございます\(^o^)/

先日の取材に合わせて展示作品の作り直しをしておりましたが、

ちょうど従弟が独立開業することになりまして、

8/1にカイロプラクティック整体院をオープンしたんだそうです。

せっかくなのでお祝いを作って取材が終わったら贈ってあげよう、と考えまして

日本酒「大山・愛心酒」一升瓶を買ってきて彫刻に取り掛かりました。

今回はとにかく分かりやすくシンプルなお祝いにしようと思いまして、

余計な装飾やメッセージは入れておりませんが、

なかなかいい感じの仕上がりになりました!


今ラッピング中ですので、明日にも発送しようと思います。


ちなみに・・・従弟の整体院は以下の通りです。

肩こりとか体調の悪い方、お近くの方は是非お立ち寄り下さい(*^^)v

スポーツマンタイプでまあまあのイケメン?39才です。

カイロプラクティック整体施術院~仁~
設楽整体院 庄内余目店
カイロプラクター 川井 仁

〒999-7781 山形県東田川郡庄内町余目字梵天塚40
℡0234-28-8688 携帯090-6681-6566



【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

0 件のコメント:

コメントを投稿