7-Colorsの体験教室

新しくガラスアクセサリー体験がスタート!

他ではちょっと出来ないドキドキ体験

体験の様子が気になりますね…

こんな感じです ⇒ 動画ご覧下さい

美しい光に感動(T_T) アクリルエッチング&LED!

2011.11.14

おはようございます\(^o^)/

昨夜のうちに書こうと思ったこの記事、

疲れてたのか寝ちゃったんですな・・・

あらためて書きます。美しい青い光の巻!




昨日夕方、1台の車が工房に来ました。

お~!誰かと思えば!

プロショップスタジアムさんを通じて先月アクリル彫刻のご依頼を下さった山本様ご夫妻(*^^)v

可愛い2人のお子様を連れてわざわざお越し下さいました。


今日はどんな用事かな?

と思ったら、先月取付けたアクリルをわざわざ見せに来て下さったのです。





カーオーディオ屋さんから彫刻だけ頼まれたものなので、

当方からはアクリルに彫刻して納品すると取り付けたものを見ることは出来ないんですが、

だからって、ことでわざわざ見せに来てくれたのにはメッチャ感動しちゃいました(T_T)

果たしてどんな感じかいな?

淡い期待をしながらトランクを開けてもらったんですが・・・


ば~ん!!




OH~!!!

思わず声を上げて驚きました。

エッチングしたアクリルが、LEDの光を通してこんな美しくなるとは・・・


ドアの方にも、



助手席側にも



ゴシック調のフレームとスタジアムさんのロゴもキレイに浮かび上がってます。




山本さんこだわりのオリジナルメッセージ彫刻です



当アトリエのロゴも彫刻させていただいたんですが、

これもカッコよく浮かび上がってくれてるではありませんか!!




自分の仕事では彫刻まで、まさか最終的な出来栄えがこんなキレイなものになっているとは・・・

本当に驚き、感動させていただきました!

それをわざわざ見せに来て下さったことに重ねて感動(T_T)

しかもお土産にワインまでいただいて・・・

お客様にここまでしていただくなんて、

商売の醍醐味と言いますが、

仕事の喜びを大満喫させていただいた素晴らしい時となりました。

山本さん、本当に有り難う!!


※ワインは早速夜飲ませていただきました(*^^)v 美味しかった~ ご馳走さま!!





【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】
◆HomePage   http://www.7colors-art.com/
◆Blogger  http://nana-colors.blogspot.com/
◆Twitter   http://twitter.com/asogaiya
◆Facebook   http://www.facebook.com/asoplay
◆Bidders   http://aumall.jp/user/24310169
NEW! ◆n-da YAMAGATA  http://aso7colors.n-da.jp/

クリックして投票お願いいたします! 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿